ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 結婚生活
久しぶりに投稿してみます。なんだかバタバタしてたらもう11月間近。そして明日から結婚式&新婚旅行でハワイに行ってまいります。

一緒に暮らし始めて3ヶ月。そりゃ喧嘩も耐えませんが、まぁなんとか暮らせてます。しかし、色々と出費がいるもんですな〜貧乏街道まっしぐらだぜ!

アウディを買うために頑張って貯金します(`・ω・´)
| - | trackbacks(0) | 22:27 | category: 結婚 |
# Perfumeニューシングル「VOICE」8.11リリース!


かしゆカンガルーです、あ〜ちゃんカンガルーです、のっちカンガルーです、3匹合わせてパフュームカンガルーです♪

(´∀`)可愛い!

アルバムが楽しみです。この新曲自体はあまりピンとこないのですけどね…。
| - | trackbacks(0) | 21:45 | category: 音楽 |
# 映画「インセプション」鑑賞
すでに公開されていますが、私は15日に試写会にて鑑賞してきました。

<あらすじ>あらすじ: コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そんなある日、コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。

最初の5分は本当に話が意味不明でついていけるのか一気に不安になりました(これも意味があるんだよな〜)が、そこそこわかるようになります。渡辺謙演じるサイトーが依頼した仕事に向けて、コブは世界中を旅して仲間を集め、計画を練り…が、肝心の仕事「インセプション」が凄く困難なのです。

仕事を行うのが基本的に「夢」、そして「夢の中の夢」そのまた「夢の中の夢の中の夢」と世界が何層にも広がっていきます。つまり場面が変わるごとに世界観も違えば、舞台も違う。おまけに時の流れまで違う…という事になるのです。誰がみている夢なのか、というのもぼけーとしてたらわかりませんし、片時もスクリーンから目が離せません。ということで2時間半ある映画があっという間でした。

また、ラストもニヤリとさせられる終わり方でした。観客からは「あぁ〜」というため息が聞こえてましたよ。

これは観てよかったです、お勧めします。ド派手なアクションシーンもあるし、日本の風景も出てきたり。(いきなり新幹線も出てきます)渡辺謙もでずっぱりで日本人としては嬉しい活躍ですし、とりあえず話に引き込まれます。

無料で鑑賞できて、かなり得した気分です(´∀`)
| - | trackbacks(0) | 23:01 | category: 映画 |
# IKEAでお買い物
続いてはリビング。テーマは普通www



KARLSTAD 2人掛けソファ ¥ 54,900

ホームページで同じ値段の無かったです。ソファ本体が26,900円。ソファカバーが28,000円。カバーの方が高いんです。



EXPEDIT コーヒーテーブル ¥ 7,990

色合いが気に入ったので。表面がガラスです。これは安い!



BESTÅ ÅDAL テレビ台 ¥ 17,900

コーヒーテーブルに色味を合わせました。テレビ台、壁を覆うようないかついのもありますが、威圧感を出さないよう、なるべくコンパクトに。てか大きいのが置けないんだなww



IKEA 365+ BRASA ペンダントランプ ¥ 6,990

照明は旦那のチョイスで赤に。どうなのよこれヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ部屋がベージュや白にまとめたから、アクセントに赤みを持ってきたけどwwwかなりの冒険です。





ソファの色合いがシンプルなので、赤と濃いブラウンでちょこっとアクセントに。やっぱりラグとカーテンを買ってないんですよね。悩む。

てか、真っ赤な照明、どうだろうか。
| - | trackbacks(0) | 22:14 | category: 結婚準備 |
# IKEAでお買い物
IKEAで大量のお買い物をしてきました。約25万円、カードを切りましたwww

まずはベッドルームから。



MALM ベッドフレーム ¥ 29,900

なぜかクイーンサイズ。このサイズのお陰で、シーツやら布団やらが必然的にたかくなりました。



SULTAN HAMNVIK スプリングマットレス ¥ 47,900

なんでマットがこんな値段するんだろうか。良いの買いすぎ?



SULTAN TVEIT マットレスパッド ¥ 23,900

店員にのせられてパッドまで買ってもうた。しかも高いし(゚Д゚)

これにすのこと支柱が必要だったので、合計10万円ほどのベッドが出来上がりましたm9(^Д^)プギャー

これにベッドルームは、照明(買ってない)、カーテン(買ってない)、チェスト(私が持ってるのを置く)、キャビネット(私が持ってる)、ベッドサイドテーブル(私が持ってる)、テーブルランプ(私が持ってる)かな。照明とカーテンが無い時点でどうかとwww

続いてはリビングへ続く。
| - | trackbacks(0) | 22:32 | category: 結婚準備 |
# 篠田麻里子ちゃん
久しぶりの投稿なのに、タイトルがwwww

AKB48に興味はなかったのですが(どっちかというとハロプロが好きだったので)、篠田麻里子ちゃん…めちゃくちゃ可愛いですね…(*´∀`*)なんかもう理想。前田敦子ちゃんも、大島優子ちゃんもそりゃ可愛いが、篠田麻里子の可愛さは神がかり的だと思う。



こういう顔、凄く憧れる。今のショートカットも可愛いが、髪が長いのもまた…(´Д`)
| - | trackbacks(2) | 12:19 | category: 日常 |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links