ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
【“X”plosion GUNDAM SEED】『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

>福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が
>劇場で繰り広げられます。

見終わった後、「金と時間を返せ(#゚Д゚)ノ」と文句を言いながら出てくる人が大勢発生しないことを願います。

私もあんなにSEEDが大好きだったのにね、今じゃこの有様ですよ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:08 | category: ガンダムSEED |
# 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ プチスタジオ stage4にディアッカ登場
プチスタジオ
なにこのディアッカwwバカにしてるのww

イザークに思いっきり取ってつけた感がたまらないですね(´∀`)実物が約65mmだそうですから、ディアッカは2センチくらいでしょうか。

でも、アスランもイザークもその他女の子たちも顔はかわいく作られていそうです。画像を見る限りでは。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:16 | category: ガンダムSEED |
# ディアッカクオリティ
痔
やっぱり撃墜されるディアッカ。

それがディアッカクオリティ(^ω^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:33 | category: ガンダムSEED |
# 機動戦士ガンダム SEED DESTINY FINAL-PLUS 「選ばれた未来」
総集編OP
このディアッカは絶対19歳じゃない(´・ω・`)

総集編新規カット
なにこの渋さ。時間はたらふくあったろうに、しっかりディアッカを男前に描いてくれよ…。

さて、グタグタ過ぎる最終回を少しでも補完するための、今回の追加話でしたが、まぁそれなりに。本編の最終回があまりに意味不明だったので、もう見たい気もしません。無印は面白いと思うし、何回も見直したいと思うのですが、運命は見直したいとはこれっぽっちも思いません。なんでだろう。
| comments(0) | trackbacks(2) | 19:47 | category: ガンダムSEED |
# 現在のデスクトップ
ですくとっぷ
シンの顔が明らかに悪役顔www
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:36 | category: ガンダムSEED |
# 生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM
生協の白石さん
生協の白石さん
白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん

【ITmediaニュース】生協の白石さんに「モビルスーツが欲しい」と聞くCM

最近話題の白石さんが種運命に進出です。このコンプリートベストは確か先週のオリコン1位だったと思うんですよね。買ってませんけど。
| comments(0) | trackbacks(1) | 19:51 | category: ガンダムSEED |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links