ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS 朽木スザクレビュー

ヨドバシカメラで運試しに買ってみました(゚∀゚)もちろんC.C.たん狙いです。ルルーシュでも可。ルルーシュはZERO服Verと、制服Verがあるので、3/5の確率なのです。

ドキドキ…ドキドキ


この配色は…嫌な予感が…


ウザク…Σ(゚д゚lll)ガーン





よく出来てるのはよく出来てるけど、いかんせんスザク単体じゃ萌えない。ルルーシュとC.C.を並べてウハウハ萌えるのが楽しみだったのに、出だしからこれじゃな…。

最近ルルCが好きすぎてやばいんやけれども、ルルC前提のスザCも好きだという事に気がついた。ギアスの大手サークルさんが今度ルルC本を出されるみたいなので、久しぶりに通販でもしようかな、と思う今日この頃。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:31 | category: フィギュア |
# 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

一発目でアスカ、キタコレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コンビニで5分近く悩み続けたかいがありました。

欲しかったゴスロリアスカが…手の中に(*゚∀゚)=3ハァハァ

アスカ2種、レイ、カヲル君、ゲンドウ(なんで)の5種なんですけど、ゲンドウ以外やったら御の字と思ってたら、本命が…。コンビニの前で物凄く喜びました。

420円にしたら、顔も不細工じゃないし、まだ作りはましかしら。とにかく良かった。

しかし。

アスカ、白おパンツなんて無垢やねぇ。時間があったら詳しくレビューします。

<追記>
後で読み返したらなんの話しかわかりませんが、コンビニでよく売ってる食玩のおまけのフィギュアのお話です。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:16 | category: フィギュア |
# 最近、ずっとこの状態
ホモ
自然とフィギュアが倒れて、ディアッカがイザークのお尻に顔を突っ込んでいるというカオスが出来上がったよ|ω・`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:11 | category: フィギュア |
# Real Action Heroes 惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツVer.)
Real Action Heroes  惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツVer.)
Real Action Heroes 惣流・アスカ・ラングレー (プラグスーツVer.)

このアスカ凄い欲しい( ゚д゚)…が10,600円なんて高すぎるよ…。プラグスーツの質感が凄い良い感じだし、顔も好み。

サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )
サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )

こっちのミニスカサンタもいいけれど、やっぱり萌えるのは、プラグスーツか制服だね!!(私は女)
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:55 | category: フィギュア |
# イザークが2人
ダブルイザーク
たなびくオキャッパ。良いオキャッパ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 06:15 | category: フィギュア |
# ディアッカが2人
ダブルディアッカ
何回見ても変なポーズです。格好つけているんでしょうけどさ、なんで必要以上にくねるんでしょうかね(ω・´ )━━(・ω・´)━━
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:56 | category: フィギュア |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links