ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 宮崎あおい CM earth music&ecology 歩く篇


宮崎あおいちゃん、カワイイよなぁ…。おなじ人間とは思えないです。
| - | trackbacks(1) | 11:18 | category: 芸能ニュース |
# 中山美穂 中島美嘉の歌に感動の涙
【デイリースポーツ】中山美穂 中島美嘉の歌に感動の涙

公開間近の「サヨナライツカ」。私の中で大ブームが起こっている西島秀俊さんが出てらっしゃるので観たい気もするけれども、予告を見る限り、西島さんの演じる男がかなり嫌な男なのと、西島さんとミポリンとのキスシーンを直視できない、という点からまともに観れないと思われます。だって嫉妬するんだもん、ミポリンにwww



あぁ、格好良い。私のPCのデスクトップは西島さんなのでいつでも私を真剣に見つめてくれます。会社で西島さんが格好良い!と力説しても、誰も同意してくれない…山ピーより格好良いと思うんですけど。

「サヨナライツカ」は観ないと思いますが、「ゴールデンスランバー」の試写会が当たってるので観にいってこようと思います。

| - | trackbacks(0) | 22:14 | category: 芸能ニュース |
# 初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」
【サンケイスポーツ】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ネタかと思ったらマジだったみたい。水樹奈々ちゃんが紅白に出るなんて…NHKもここまできたか。NHKのチョイスがいまいちよくわかりませんが、事務所の力でしょうか。

◇白組:嵐(初)、アリス(3)、五木ひろし(39)、EXILE(5)、NYC boys(初)、北島三郎(46)、北山たけし(5)、コブクロ(5)、ジェロ(2)、SMAP(17)、東方神起(2)、TOKIO(16)、徳永英明(4)、氷川きよし(10)、FUNKY MONKEY BABYS(初)、福山雅治(2)、布施明(25)、flumpool(初)、細川たかし(33)、ポルノグラフィティ(8)、美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、レミオロメン(初)

◆紅組:aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4)、アンジェラ・アキ(4)、いきものがかり(2)、石川さゆり(32)、AKB48(2)、大塚愛(6)、GIRL NEXT DOOR(2)、川中美幸(22)、木村カエラ(初)、倖田來未(5)、伍代夏子(16)、小林幸子(31)、坂本冬美(21)、天童よしみ(14)、DREAMS COME TRUE(13)、中島美嘉(8)、中村美律子(14)、浜崎あゆみ(11)、Perfume(2)、平原綾香(6)、水樹奈々(初)、水森かおり(7)、和田アキ子(33)

全然知らない名前がちらほら。毎年結局紅白は満足に見てないんですよね。ジャニーズのカウントダウンは見るけど。とりあえず嵐、Perfumeは見たい。
| - | trackbacks(0) | 21:09 | category: 芸能ニュース |
# 香里奈、ダサい販売員に挑戦「すごく新鮮」
【サンスポ】香里奈、ダサい販売員に挑戦「すごく新鮮」

自分で言うのもなんなのですが、香里奈に似てると言われることがあったり…。

単純に「リアル・クローズ」は楽しみなドラマです。モデルとしての香里奈も好きだし、何よりドラマで着用している衣装をネットで購入できる、という試みは楽しそうじゃないでしょうか(たぶん買わないけど)。ファッションスキーとしては注目なのです。

そして加藤夏希ちゃん(可愛すぎ)も小泉孝太郎(顔が好き)も出てるし、取りあえず1話は録画しよう。
| - | trackbacks(0) | 20:01 | category: 芸能ニュース |
# クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認
【毎日jp】クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認

こんな終わり方があってよいものなのか。小学生の頃単行本を読んだり、アニメを見たりと楽しませてもらいました。最近はアニメも見なくなっていたけれど、良い漫画だと思うんですね…。というわけで、映画「オトナ帝国の逆襲」を見直し朝から号泣 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

臼井さんのご冥福をお祈り申し上げます。野原一家はこれからも生き続けるでしょう。
| - | trackbacks(0) | 11:11 | category: 芸能ニュース |
# 新世紀エヴァンゲリオン:“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
【毎日新聞】新世紀エヴァンゲリオン:“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送


>金曜ロードショーで放送される『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』と合わせて、
>今改めてテレビでエヴァを楽しんでほしかった」と放送にこぎつけた理由について語っている。

金曜ロードショーで劇場版放送するんですか、知らなかった。

「序」のDVDは結局買ってないので、こりゃ録画ですね。しかし、日テレでエヴェが放送される、というのもなんだか気持ち悪いなwwでも、私は大阪なので(つまり読売テレビ)なので放映されないのかも。

劇場版「破」の公開がだんだん近づきつつありますね、早く見たいですkirakira
| - | trackbacks(0) | 20:16 | category: 芸能ニュース |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links