ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 人気沸騰中のポストレギンス、トレンカ♪
【OIOI Web Channel】人気沸騰のトレンカ♪注目の新作アップ!!

最近、街中で急激に増え始めた「トレンカ」。なになに、厚手のタイツと何が違うのさwww

レギンスよりももっと長く、足先とかかとのみ見えている。それをパンプスと合わせて履くのだから、最初は変だなと思ってたんですけど、慣れとは恐ろしい。普通に見えるものねkyu

私はもともとレギンスも苦手で生足派なのですが、時々レギンスも履いたりします。でも、トレンカはう〜ん、とていう感じですね。足が長く見えるみたいですけど、それやったら黒タイツ履けば良いのでは…。(季節的にタイツはもう無理ですけどね…)
| - | trackbacks(0) | 00:18 | category: 社会 |
# 「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由 
【J-CASTニュース】「CanCam」「JJ」が凋落 女性誌売れなくなった理由 

CanCam愛読者ですが、えびちゃんが抜けてCanCamは悲しいかな華やかさは無くなったよね…。読者が離れていくのもわかるような気がするゆう★OL向け(?)な割りにかなりギャルっぽくなってきたし、悪く言うとケバイkyu上品さが感じられなくなってきた…。可愛いお洋服もあるし、参考にはしてるけれどなんか物足りない

でも、AneCanは合わないし、MOREとかWITHは学生の頃、昔読んでたからな(普通逆だろww)最近はsweetの人気が凄いですね、可愛いなとは思うけどちょっとカジュアルすぎて合わない…。
| - | trackbacks(0) | 19:46 | category: 社会 |
# 噂の“ヱヴァケータイ”全容が明らかに〜限定3万台、6月〜7月に発売
【オリコン】噂の“ヱヴァケータイ”全容が明らかに〜限定3万台、6月〜7月に発売

おぉ〜凄いkirakira

ボタンのデザインがとことん素晴らしい&配色に萌える。

>作中でたびたび使用されている“極太明朝のフォント”なども内蔵されている。

これは見てみたいです…。私はドコモユーザーじゃないので買えないけれども、ネルフ携帯だったら日常で使えるかも…しれない。(20代女子が持ってたらヤバイでしょうかww)
| - | trackbacks(0) | 23:02 | category: 社会 |
# 新型インフル国内感染者135人に…新たに神戸の生徒5人
【YOMIURI ONLINE】新型インフル国内感染者135人に…新たに神戸の生徒5人

私の住んでいる地域、大阪の北摂地域なので、めちゃ感染者多いんですよね…ゆう★

朝のラッシュ時の御堂筋なんて乗客の半数(以上か?)がマスク着用。マスク売ってないとか言いながら皆様、どこから仕入れてきているのか。謎。明日はさらに増えてそうな予感。

会社は会社で社員全員にマスク支給。業務時間内&通勤時はマスク着用義務。フロアの人が皆、マスクしながら仕事している姿は異様です。アルコールがいたる所におかれ、イソジン、うがいようの紙コップ…。でも、考えうる防護策をしても、かかってしまう人はかかってしまうという…。

とりあえず予備のマスクが欲しいんですけど、大阪市内はもとより、地元の小さなお店も売り切れてるようだしkyuどうしようかなと。

てか、中高生と思われる学生がマスクもしないで、表ブラブラしてる姿を見かけるんですけど…学校を休校にしてる意味無いよ。
| - | trackbacks(0) | 21:17 | category: 社会 |
# 話題の『リプトン』スイーツアクセ、最新作にはアイスも登場
【オリコン】話題の『リプトン』スイーツアクセ、最新作にはアイスも登場



リプトンの今回のおまけもコンプしましたハート大小というわけで、前回シリーズと今回のシリーズの鑑賞ボックス(?)ですぴかぴか

前回のシュークリームは携帯ストラップになってるので、こちらには無いんですけど、これだけ揃うと結構圧巻イヒヒしかも全てのクオリティが高いんです、外れ無し!

これ全部おまけなんですよ〜凄いですチョキ
| - | trackbacks(0) | 20:57 | category: 社会 |
# さよならE.T. USJでアトラクション終了へ
【産経ニュース】さよならE.T. USJでアトラクション終了へ

>終了の理由について、同社では「E.T.になじみのない子供が増え、
>改善の必要があると判断した」と話している。

USJには3回かな、行ったことあるの。USJから1時間もかからない所に住んでる大阪人ですが、USJに遠くから来てる人を見るとなんだかなぁ…と思います。最近春休みか、USJのおみやげバッグを持った人を大阪駅などで沢山見かけますが。

ディズニーはまさに「夢の国」ですが、USJはね、とにかく中途半端なのさ。近所だからかわかりませんが「大阪感」がありまくりで、なんか萎えるwww

特にETは最高につまんないね…。ディズニーとの違いを痛感するアトラクションだと思います。昨年行った時、15分くらいしか待たなかったですよ。スパイダーマンでさえ30分くらい待ったらすぐ乗れた。

でも、スパイダーマンは何回乗っても面白いですね。
| - | trackbacks(0) | 22:34 | category: 社会 |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links