ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
【スポニチ】ダル&サエコ“でき婚”今秋にも

>交際3カ月足らず
>妊娠3カ月目

(・∀・)アヒャ!!

3ヶ月で結婚って将来上手くいくんでしょうか。お互いまだまだ何もわからないでしょうし。てか、ここまでスピード婚(おまけにデキ婚)って凄いですね。若いカップルの今後が心配されます。

ちゃんと避妊しましょう。


| comments(0) | trackbacks(0) | 21:19 | category: スポーツ |
# あ痛タタタ…岡田監督まで故障!?
【デイリースポーツ】あ痛タタタ…岡田監督まで故障!?

今年の阪神は見てられない…(つД`)強さが感じられない。

最近、甲子園球場に行ってないので久しぶりに行きたいのですが、弱い阪神を見せられても嫌なんよなぁ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:11 | category: スポーツ |
# 遼くんが見たい!老若男女ドドドッ
【スポニチ】遼くんが見たい!老若男女ドドドッ

ハンカチ王子より断然好きだ。

斉藤君の時はなんとも思わなかったけど、石川遼君は凄くカワイイなぁ…。あの笑顔がたまらないwwピンクのポロシャツをさらりと着こなしている立ち姿も好き。写真の周りにキラキラでそうなくらい爽やかな好青年。なんだかときめく。

でも、石川君のプレイを妨げるような迷惑行為を絶対にやめましょうね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:41 | category: スポーツ |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links