ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# チーム・バチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋〜 第5話 「劇症型肺炎」
毎週楽しみにしてます。

速水先生…(;゚∀゚)=3ハァハァ 

ラスト5分で病気の原因がわかるストーリーも面白いですし、速水先生とメディカルアソートとの癒着も明らかになってきました。白鳥さんのスーツ姿は相変わらずたまらんし、速水先生のきりりとした医者姿にはニヤニヤと妄想がとまりません。

西島さんのにっこり笑顔が大好きなのであまり見れないのが残念ですが…。具体的なドラマの感想をいっさい書いてませんが、楽しんでますよ。
| - | trackbacks(0) | 11:14 | category: テレビ |
# チーム・バチスタ2〜ジェネラル・ルージュの凱旋〜 第1話 「失神」
ついに始まりました…チーム・バチスタ!

西島秀俊さんと仲村トオルさんが出るなんて…こりゃたまりませんww見る動機が不純ですが、 仲村トオルのスーツ姿西島秀俊の医者姿が見れるなてニヤニヤタイム以外の何ものでもありませんもの…。

さて、前作を全く見ておらず話がわかるか不安でしたが、凄く面白いドラマでした。医療的な部分も楽しめますし、1話完結な感じでとっつき易い。

そしてなにより。

西島秀俊…さん…

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

一挙一動が格好良すぎるwwww声もステキwww白衣姿なんて鼻血ものです。とりあえずドキドキがとまりません。仲村トオルとのツーショットにニヤニヤしてる自分が気持ち悪いです。DVDに焼いて鑑賞したいと思います。来週も楽しみなのです。
| - | trackbacks(0) | 21:35 | category: テレビ |
# リアルクローズ 第8話 「ニット王子獲得大作戦」
リアルクローズというドラマを見ているというより、西島秀俊にときめく1時間なのです。

田渕優作格好よすぎる…ね。あの顔、あの声、あのスタイル…。スーツ姿で颯爽と歩く姿が格好よすぎるし、あんな人が上司だったら多分直視できないと思うwww

あの目で見つめられたら、どうにかなってしまいそう…そんな事ニヤニヤしながら考えてました。27歳にもなって真剣に芸能人にときめいてるってどないやねんとww
| - | trackbacks(0) | 21:21 | category: テレビ |
# 日曜劇場 JIN-仁- 第8話 「歴史の針が変わる」
後半に突入してきました、仁。ストーリーの濃さが凄くて見ごたえがあるので、終わって欲しくないなぁ。全11話という事はあと3話しかないのですよね、悲しいΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、今週は洪庵亡き後、より効力の高いペニシリンを作ろうとする仁が悪戦苦闘する話。今週の主役は恭太郎だったのでは。龍馬と一緒に居る事によって嫌でも感じてしまう劣等感、初音への想いなど、彼がずっと溜め込んでいた恭太郎の内面にスポットライトが当たったというか。しかし、恭太郎は素直で良い奴ですね。

ほんで来週の予告。

うぉぉ〜〜気になるwww

野風ともなんか良い雰囲気になってるし(見ててちょっとショックだったww)、火事のシーンは凄かったし、何よりタイムスリップしてしまった理由とか…。気になります。
| - | trackbacks(1) | 20:21 | category: テレビ |
# リアルクローズ 第6話 「恋の修羅場と新しい服」
絹恵はあんなウジウジ彼氏(達也)とはスパッと別れて、新しい恋を探して欲しいなとドラマ見ながら思ってました。まぁ8年も付き合ったとしたら、別れられないとは思いますけどね。ちなみにドラマの中でも登場したコラボTシャツ。実際に伊勢丹で発売されるみたいです。

そして。

西島秀俊、ほんま格好よいな…。

大沢たかお大ブームの私ですが、西島秀俊も好きな顔なのです。顔はもちろん、スタイルとか髪型とか声とか…なんか彼を見てたらドキドキしてくるwww(最近こんなのばっかwww)

27歳の私ですが、年下の若い俳優さんとかアイドルには興味なし。35歳OVERが良いのです。
| - | trackbacks(0) | 23:08 | category: テレビ |
# 日曜劇場 JIN-仁- 第5話 「神に背く薬の誕生」
日曜の9時が楽しみで仕方ない最近です。こんなにドラマにはまるのも久しぶりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 大沢たかおの格好よさは勿論、現代の(普通の)外科医が江戸でスーパーマンよろしく活躍する姿、ひたむきに生きようとする江戸時代の人の生き様、などなど見所がありすぎてたまりませんwww

さて、今週は江戸時代にはなかった薬「ペニシリン」を仁が抽出しようとするお話。どうしても人を助けたい!という必死な気持ちが仁からひしひしと伝わってきて、ペニシリンの薬効が見つかったときにはドラマなのに思わず
ほっとしてしまいましたwww

来週は波乱が起こりそうな予感、またまた楽しみなのです。

ちなみに、私が毎週毎週「仁!」やら「大沢たかお!」とわめいているので、彼氏も見てみたらしく…面白い!と
絶賛しておりました。(てか今日はどうしてもリアルタイムで仁を見たかったので、家にいた彼氏を20:00前に
は追い出したというww)彼氏が大沢たかお似だったら良いのにな…。
| - | trackbacks(2) | 19:59 | category: テレビ |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links