ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 今日のコーデ


パンストが会社で電線してしまったので帰りは生足にパンプスで帰ってきたんですけど、さすがにちょっと寒かった(´・ω・`)ferouxのロングニットに、ノーブランドのドットミニスカです。

阪急百貨店うめだ店にて「レディース春のナウファッション大バザール」というのが開催中です。催し場で年に何回か行われるんですけど、必ず足を運んでいます。アプワイザー・リッシェや、レッセ・パッセ、ef-de、マーキュリーデュオなど気になるブランドは多々あったので、可愛いなと思って試着してみたら「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」というのが多かったんですよ…。てかお洋服自体は可愛いんですけど、似合わない。結局何も買ってない…。

もっと痩せないとね。
| - | trackbacks(0) | 22:37 | category: コーデ |
# 今日のコーデ


明日から彼氏と韓国旅行に行ってきます(`・ω・´)2泊3日ですが楽しめたら良いな。また帰ってきたらブログにアップしたいと思います♪

今日はアプのロングカーデにBE RADIANCEのピンクツイードワンピ、膨張色コーデです。

| - | trackbacks(0) | 22:34 | category: コーデ |
# 今日のコーデ


本日も少し肌寒かったです。タイツに逆戻り。秋っぽい格好になってしまいました…。早く素足で出歩ける温度になってもらいたいものです。

アプのアンサンブルにジャスグリのドレープスカートです。

| - | trackbacks(1) | 21:37 | category: コーデ |
# 今日のコーデ


今日は寒かったですね(´・ω・`)昨日より8℃ほど最高気温が低かったらしいです。昨日22℃、本日14℃。

シンプルツインニットに膝丈スカートは通勤の鉄板コーデ♪困った時にはこれです。ARのアンサンブルにアプのティアードスカートです。
| - | trackbacks(0) | 20:47 | category: コーデ |
# 今日のコーデ


毎年この季節になると何を着てるのか謎なのです。というわけで記録のために今日の出勤コーデ。これに黒のノーカラージャケットを着てました。

春っぽくマリンにしてるのに足元がタイツというアンバランスさがおかしいです。
| - | trackbacks(1) | 21:32 | category: コーデ |
Selected Entry
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links