ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ソフトバンク 「fan fun. 815T」コラボレーションモデル ! T.M.Revolutionモデル発売!


これは持つのはかなり恥ずかしいと思います。特典のTシャツも恥ずかしすぎて着れないモノかと…。

でも、ヲタの人は買うんでしょうね。デザインもゴテゴテしてて、正直かわいくない…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:05 | category: T.M.Revolution |
# abingdon boys school 「Nephilim」 PV


ミディアムな曲調の新曲。PS3用ゲーム「FolksSoul -失われた伝承-」のタイアップついてるみたいですが、本当に西川ちゃんの曲は何でもアニメやゲームにぴったしですね。以前、「crosswise」が戦国格闘ゲーム「BASARA」のタイアップついてましたけど、ゲームとマッチしてまして、非常に良かったです。



absはこういう服装しかしないみたい。

萌えるけど(´∀`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:36 | category: T.M.Revolution |
# 西川貴教主演ミュージカル 「ハウ・トゥー・サクシード−努力しないで出世する方法−」 @20070518梅田芸術劇場
行ってまいりました、B席で。だってS席、11,000円もするんやものorz 高すぎやで。というわけで、3階席の高いところから見下ろしてたんですけど、舞台全体を見やすくて意外と良かったかも。

内容はアメリカ!て感じでしたね。ギャグとか台詞回しとか、もちろん日本語なんやけれども、根底にアメリカのユーモアを感じました。また、西川ちゃんが可愛らしく演技するもんやから(36!)コミカルさが際立ってて見やすかったです。話もわかりやすいし。

西川ちゃんの歌はやはり声量が物凄くて聞き応えがあるし、どんな曲でも西川カラーに染めてしまうのが素晴らしいと思いました。演技がとにかく可愛らしくて(*゚∀゚)=3ハァハァ

ネタバレですが、最後、フィンチは失脚してもとの窓拭きに戻るのかと思ってたら、意外と恋人とも結婚するわ、会長にはなるわとめちゃくちゃハッピーエンドで少し気が抜けました。

話は変わってちょっと愚痴。

席の後ろの女子2人組み!うっさいんじゃー!

(゚Д゚)ゴルァ!!

何度、「静かにしてもらえませんか?」と言おうかと思ったね。「キャーvv貴教カワイイ!」とか小声でボソボソ喋るなよ。西川ちゃんの一挙一動にキャーキャ言いまくって、うざかった。物凄く黙れと思った。消え失せろと思った。今すぐ帰れと思った。

半分くらいになって静かになったけど…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:34 | category: T.M.Revolution |
# ビデオの編集中
暇なので、ビデオの編集をしてます。ビデオをDVDレコーダーに繋いで、録画してDVDに焼くというとてつもなく地味な作業を。てかVHSなんて手元に置いておきたくないから。というわけでめちゃくちゃ昔の西川ちゃんのライブをずっと見てます。

てかねぇ。

若い!

10年前なんて肌がピチピチですしなぁ…。中学生の頃を思い出す。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:02 | category: T.M.Revolution |
# 西川貴教主演ミュージカル「ハウ・トゥ・サクシード」
地味に明日までがファンクラブのチケット優先予約の期日。当然ですが、申し込みしてませんがな。どうせ行くにしても、B席のある大阪公演なので、確実にB席を申し込みますが。てかね、B席でも6,000円。S席やったら、11,000円ですがな。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

このあいだ劇団四季のミュージカル(マンマ・ミーア)見た時も、チケットが確か11,000円くらいしましたが、それは惜しげもなく出したのに、西川ちゃんのミュージカルは出さないというwwてか、行くかどうかもちょっと考え中。どうにも愛情が向かない。毎年恒例の年末イヤカンも行かず。

なんつーかね、ファンの方(私はファンやないのかい)には申し訳ないけど、CD聴こうと思っても長い時間聴いてられないの…この頃ヽ(;´Д`)ノ むしろCD聴こうとすら思わない。

ELLEGARDENとRADWIMPSが好きなの…。
| comments(0) | trackbacks(1) | 21:29 | category: T.M.Revolution |
# T.M.Revolution 「TIME SLICE DECADE」 at 心斎橋 簡易レポ
行ってきました、衣装展。500円やし、心斎橋で仕事帰りに行けるし。これがもし1000円やったり、辺鄙な場所やったら確実に行ってないけどww

さて、内容です。

会場は心斎橋のアメリカ村のど真ん中、「CLAPPER」という場所です。地下になっていまして、広さは部屋の一室、約10畳程度でしょうか。ステージがあったので、普段はライブハウスなんかな?入った瞬間に展示物全てを見渡せる広さです。ちょっとびっくり( ゚д゚)ポカーン 薄暗くなってます。

正面のステージにスクリーンが設置されており、そこに映像がエンドレスで流れてます。武道館のライブ映像「WHITE BREATH」「THUNDERBIRD」、a-nation「曲忘れた」、PV「vestige」[ignited」「Web of night」、USJでの5・13パレードの様子、9.19USJでのスペシャルライブの模様、去年のイヤカンの模様「Zips」(多分忘れている分あり)がそれぞれほんの一瞬ずつ流れます。全部あわしても3分くらいww入場者はそれをぽかーんと立ったまま眺めている、という感じです。

(ちなみに、初日の19時くらいに行きましたが、だいたい20人くらいいました。そのうち男の子が5人くらいでしょうか。制服を着た男子高校生もいました。)

衣装は、PVで着ている衣装やライブ衣装が全部で12着(うる覚え)でした。なにかって衣装の細かいところまで凝っているのを見れるのは良いのですが、なによりその小ささと細さにびっくりしますよ。私、ウェスト絶対入らねぇヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!お人形さんの衣装を見ているような感じでした。後ろで見ていたお嬢さん二人組みも「ほんまに脂肪無いんや」とか「細い」とかそういう話ばかりしてましたよ。

案の定グッズもありましたが、Tシャツくらいしか出来てないみたいで、あとストラップとかのグッズは生産中みたいでした。もちろん買ってないけどねww

滞在時間20分ほどでそそくさと帰りました。500円やったらこの程度でしょう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:43 | category: T.M.Revolution |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links