ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# WEBラジオ 「夜のサンライズアワー」 #29 ゲスト:石田彰
【BANDAI CHANNEL】夜のサンライズアワー #29 ゲスト:石田彰

久しぶりに石田さんのラジオを聞いたかも。やっぱりときめくのは私のヲタ精神が残ってるからでしょう。石田さんのサービス精神たっぷりのラジオトークが好きでしてね、聞いてて楽しいです。

| - | trackbacks(0) | 00:35 | category: 声優 |
# GOD EATER:ゴッドイーター プロモーションビデオ
【バンダイナムコゲームス】GOD EATER:ゴッドイーター オフィシャルHP

平田広明さんは主人公のリンドウ(またもや咥え煙草キャラ)を演じております。。このほど公開されたプロモーションビデオが気合の入った出来なので紹介したいと思います。バトルシーンのアクションなど、滑らかな動きでこんなHPで公開してるだけじゃ勿体無いな…ちなみに、中井和哉さん演じるソーマも登場してます。

2人とも役が若いからか、声が高いですwww中井さんの18歳役はきついもんがあるなぁ…。
| - | trackbacks(0) | 23:34 | category: 声優 |
# 2009年秋アニメ「怪談レストラン」おばけギャルソン役に平田広明さん
【テレビ朝日】怪談レストラン

こちらのHPで予告を見れるのですが、平田さんのキャラのすごい見た目になってます。が、お声はゾクゾクするような艶のある色っぽい平田ヴォイス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 予行編を聞いてるだけでドキドキしてしまう…。

進行役という事で出番は多そうなのです。
| - | trackbacks(0) | 21:11 | category: 声優 |
# 停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電ラジヲ 第壱回
停電少女と羽蟲のオーケストラ

漆黒役の平田広明さん、柩役の寺島拓篤さんがパーソナリティのインターネットラジオです。

平田さんが若手声優さんとラジオをするという様子がめちゃくちゃ新鮮なのです(´∀`)しかも、今回配信分のゲストは下野紘さんですよ…。まさにお父さんと2人の息子、という雰囲気で凄くほんわか♪あっという間の40分でした。

しかし、アイムは平田さんが大好きですなぁww
| - | trackbacks(0) | 21:32 | category: 声優 |
# WEBラジオ 「夜のサンライズアワー」 #16 ゲスト:関 智一
【BANDAI CHANNEL】WEBラジオ 「夜のサンライズアワー」 #16 ゲスト:関 智一

近年まれに見る“最低”ラジオでしたwww「バキューン」とか「ピー」とか効果音多すぎやろwww会話の内容わからないし(最悪という事はわかる)、話はカットされるし…。これでよく放送されたよね、無料放送でしかもサンライズ公式なのに。

基本的に話している内容はしょうもないのですが、しょうもなさ過ぎて逆に笑ってしまいます。しかも、鳥海さんも千葉さんも悪乗りしすぎ!

しかし、智一さんが真面目にガンダムの話している場面が全くなかった!

良いのか、サンライズww
| - | trackbacks(0) | 21:24 | category: 声優 |
# WEBラジオ 「夜のサンライズアワー」 #15 ゲスト:関 智一
【BANDAI CHANNEL】WEBラジオ 「夜のサンライズアワー」 #15 ゲスト:関 智一

案の定下ネタ満載のラジオでした…。智一の声って聞いてたらドキドキするんよなぁ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

Gガンダムについて真面目に語ってくれたり、デビュー間もない当時のエピソードを話してくれたりと、意外と真面目なシーンもありましたが、合間合間に入れてくる「ピー音」。智一=下ネタ炸裂、というイメージを裏切らないのですが、そういう固定概念がついてしまった智一も可愛そうな気がします。(これはラジオ内でも話していましたが)

次回更新分もゲストは関智一さんなので楽しみだな。
| - | trackbacks(0) | 22:55 | category: 声優 |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links