ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ワンピース3Dマウスパッド ナミ
ついにワンピースから「甘〜い誘惑がたっぷり詰まった3Dマウスパッド」が発売されるようです。ラインナップはナミのほかに、ロビンちゃん、ボア・ハンコックの3人。

てか、これ公式ですかwwwナミが妙に恥ずかしがってる顔が可愛いんですけどwwちなみに、ロビンちゃんはしれっとした顔、ハンコックは恥ずかしがってます。でもナミが一番エロい。

サイズが、H260×W210×D30mm ということで少なくとも3センチはナミのお胸の膨らみを楽しめるということですね。対象年齢: 15 歳と年齢制限かかってます。

| - | trackbacks(0) | 18:06 | category: ONE PIECE |
# 「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!
【eiga.com】「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!



映画の宣伝、大変ですね…(;・∀・) ルフィがメンズノンノの表紙になる日が来るとは思いもしませんでしたww「無敵の冬コーデ王にオレはなる!」ってどうなの…全然いけてる感じがしないような( ・ω・)

>ルフィ、ナミ、ロビン、ゾロ、サンジを連想させる着こなしの5人のモデルが登場する。

サンジのコーデはちょっと見てみたいかも。
| - | trackbacks(1) | 20:33 | category: ONE PIECE |
# ONE PIECE 新オープニング 「風をさがして」
ワンピースのアニメ主題歌がかわりましたが、

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

な・に・あ・れ

風をかんじよう〜とか言われてもなぁ…今のアニワンの中身に激しくあっていない。前半のまだワイワイした感じならまだしも、後半のシリアス展開にあんな歌流されてもなぁ。ヘキサゴンいらね(`Д´)y-~~

というわけで歌は置いといて、キャプチャでも…。




ゾロとロビンの組み合わせが好きだったり。


サンジのアップが少ない。







後半はサンジ出番なしなので、省略。
| - | trackbacks(1) | 20:45 | category: ONE PIECE |
# ONE PIECE 第424話 「破れ!紅蓮地獄バギーのド派手大作戦」
バギー役の千葉繁さんは本当にすごいですよね…アドリブ(かな?)という部分が凄く楽しく見れます(´∀`)まさにバギーのイメージそのもので、ほんとうにプロの声優を感じさせてくれます。楽しそうに演じられてますよね。


さて、最近ではアニメにエースが登場してきてますが、久しぶりに見る動くエースはやっぱ格好よいですね、古川さんの声が老けたような気がするのは気のせいでしょうかwww

| - | trackbacks(1) | 22:23 | category: ONE PIECE |
# ワンピース:劇場版アニメ入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろし
【毎日jp】ワンピース:劇場版アニメ入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろし

これは原作ファンにはたまらんでしょうね…。でも20年前っつー事は愛しのチビナス君も産まれてないし。あ〜でも表紙を見ると、凄く欲しくなる!

>原作者の尾田栄一郎さんがストーリーやキャラクター設定、
>ゲスト声優のキャスティングなど製作総指揮を担当。

尾田っち監修という事は期待しても良いんでしょうか。12月12日公開予定だそうです。
| - | trackbacks(0) | 20:15 | category: ONE PIECE |
# ONE PIECE 第413話 「ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!!」
久しぶりにアニワンを鑑賞。関西は放送が遅れているので、今週は413話です。さて、アニメverハンコックをはじめてみたのですが、声優さんは三石琴乃さんなのですね(∩´∀`)∩イメージどおりな気がしました。

そして、相変わらずのアニワン、展開がのろいんだよなぁ…。もっとサクサク進んでくれたら見やすいのに、イライラしてくる。展開を知っているから余計なのかもしれませんが。

せっかくのバトルシーンなのに、バトルのくせして緊迫感が無いよ…。久しぶりにサンジの海列車での戦闘シーンを見直したくなりました。

さて、今日は衆議院議員総選挙ですね。私も選挙に行ってきたいと思います。
| - | trackbacks(1) | 11:54 | category: ONE PIECE |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links