ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# NANA 21巻
NANAの最新刊を購入いたしました。

レンが死んでしまいましたね…主人公の彼氏であるレンを殺してしまうなんて、矢沢あいもなかなかやりおります…あせあせ

この巻全体がお葬式やらの話なので、重たいお話でした。今まで将来、なんでナナがイギリスで一人隠れるように生きているのか謎でしたが、こういう理由なんですね。

そしてレン(タクミの子)が皐のお兄ちゃんであることが正式に判明。という事はハチ子がいま身篭っているのは皐ではなくレンになりますよね。(もしくは双子)

という事は、レンが産まれた後も、タクミとハチ子はなんとかよろしくやってるって事もあるかも??

珍しいかもしれませんが、タクミ×ハチ子のカポーが好きなんで、それは嬉しかったり…ハート大小
| - | trackbacks(0) | 21:21 | category: 漫画 |
# NANA 19巻
NANAを購入。前にも書いた記憶がありますが、私はハチとタクミのカップルが好きなので、仲良くしてもらいたいんですけど、なんやねん。

レイラのこのやろう。

私は以前からレイラがどうにも好きではなかったんですが…、

この巻で完璧嫌いになりました。タクミもタクミだけどね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:40 | category: 漫画 |
# シャーマンキング 完全版 1巻
シャーマンキング、めちゃ懐かしい。

全巻揃えていたのに、なぜか売り払ってしまったんですよね。途中までめちゃくちゃ
面白かったのに、どんどん変な方向に進んでしまい、最後にはあれだもの。

でも、武井先生の絵やキャラが好きだったので、大好きな漫画でした。もう一度
読みたいですね。アニメも毎週見てました。

ハオ様萌えだったんです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:34 | category: 漫画 |
# 鋼の錬金術師 18巻
評価:
荒川 弘
スクウェア・エニックス
¥ 410
(2007-12-22)
最新刊を購入いたしました。前の巻を何回も読み返しているはずなのに、話の続きがわからん…。

鋼は単行本にひとつくらい大きな情報があって、読むのが楽しみですね。大総統の息子、セりムがホムンクルスとは予想してませんでした。

しっかし、話が難しくなってきているので、一度読むだけでは話が掴みきれません。何回も読まねば。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:39 | category: 漫画 |
# NANA 18巻
過去と現在が入り混じって読みにくいんですよね。私はハチとタクミのカップルに萌えるので、とりあえず仲良くしてもらいたいです。無理かな…。

NANAはBOOKOFFで大人買いしたんです。私は1巻〜15巻までを2,000円で買ってるんですけど、他のBOOKOFFでは何故か4,000円してましたよ。

良い買い物でした。
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:52 | category: 漫画 |
# 桜蘭高校ホスト部 11巻
双子の顔が大分変わりましたね。葉鳥先生も絵が変わってきてるんだな、とこの巻で実感しました。

さて。

双子とハルヒの恋仲も気になる所ですが、私は腹黒眼鏡に単体萌えです…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:38 | category: 漫画 |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links