ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 「ラブプラス」をもっと楽しむために、DSに香水をかける人
【やじうまWatch】「ラブプラス」をもっと楽しむために、DSに香水をかける人

これを最初にやりはじめた人はどういう思いつきだったのだろうか。とりあえずきもいのは確か。

ゲーム機から香りがするのが良いなんて、どういう思考回路してるのか。キモヲタにたいして耐性はある方やと思うけど、これはちょっとな…。

果て無き探究心は素晴らしいとは思いますけどwww
| - | trackbacks(0) | 20:08 | category: ゲーム |
# 「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビーの2機種を発売延期
【ITmedia +D Games】「ニンテンドーDS Lite」アイスブルーとエナメルネイビーの2機種を発売延期

DSが物凄く欲しくなってきた。クリスタルホワイトが欲しいけれど、ピンクのDSは発売されないのかな。ピンクのDSなんてカワユスだと思うんですが(*´∀`)ブルー系はあまり魅力を感じません。まだアイスブルーは綺麗かな?

マリオカートで遊びつくしたい。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:04 | category: ゲーム |
# 「終わらない明日へ」を今更プレイしてみました。
ゲーム
「連合VSZAFT」をまだ購入していないので、この2タイトルをプレイしました。久しぶりに「終わらない明日へ」をやったのですが、やっぱり下手糞です(´・д・`)ほぼ適当にボタンを押しているのですが、でもSランクが出ると言うことはちゃんとやり方わかってるんでしょうね。

終わらない明日へ
フリーダムしか使ってない…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:20 | category: ゲーム |
# ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブック付き

【ITmedia +D Games】「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.」レビュー:ファーストしか認めないとか言う前にまずやってみろ

( ゚д゚)ホスィ…

バスターにディアッカを乗っけて遠距離方をバスバス当てたい。でもね、GENERATION OF C.Eをまだまだやりこみたいし、レベルもどんどん上げたいんだ。「終わらない明日へ」も全然やり込めてない。ゲーム用にテレビ一台買おうかと本気で考えているこのごろです。

ちなみに、GENE〜は現在、シン、ディアッカ、イザーク、キラ、アスラン、ルナマリア、シホ以上7人をレベル99まで育てました。今はニコルとハイネを育成中。どうにもザフト寄りなのは仕方ありません。次は、ミーアを育てるんだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

で、その後に、このソフトも買うんだ。(結局買う)
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:50 | category: ゲーム |
# 機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜の進捗状況 その5
痔、ツヨスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

ディアッカがレベル99です。ちなみに、イザークもレベル99まで育てました。今は、アスラン(レベル90)とキラ(レベル82)を育てています。その次がルナマリア(レベル47)です。ハイネとレイがレベル45ほど。その他が全員ザコです。どうしよう。
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:58 | category: ゲーム |
# 機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜の進捗状況 その4
ツン、ツヨスシンのレベルがとうとう99にまで達しました。(;´ρ`) グッタリ

エクストラステージもクリアしまして、無印と運命のキャラが同時に使えるようになりました。今のところ99まで育てたのはシンだけなのですが、ディアッカが2番手で80前半ありますので、もうすぐ99になれそうです。これから他のキャラも育てるよ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:00 | category: ゲーム |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links