ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Perfumeニューシングル「VOICE」8.11リリース!


かしゆカンガルーです、あ〜ちゃんカンガルーです、のっちカンガルーです、3匹合わせてパフュームカンガルーです♪

(´∀`)可愛い!

アルバムが楽しみです。この新曲自体はあまりピンとこないのですけどね…。
| - | trackbacks(0) | 21:45 | category: 音楽 |
# ナオト・インティライミ 「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」


耳に残るメロディーだなぁと弁当屋さんで有線を聞きながら思いました。
| - | trackbacks(0) | 22:10 | category: 音楽 |
# KARA 「PRETTY GIRL」


ひょんなことでkARAの動画を見たんですけど、この曲が頭の中を回ってます…(´・ω・`)

王道で良い曲です。みな可愛いし。ダンスも可愛い♪
| - | trackbacks(0) | 21:58 | category: 音楽 |
# ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE 「REQUESTAGE8」
今年もFM802のイベント「REQUESTAGE」に行ってまいりました。座席がAブロックという好位置でして、ちょうどステージのど真ん中という感じでしょうか。肉眼でもはっきりと出演者さんの顔が見れる距離で非常に良かったです。曲名がさっぱりわからないので、雰囲気でレポしていきます。

‐兎酣吃

最初は「湘南乃風」の登場です。今日のお客さん(8,500人くらいだそう)のうち、湘南乃風ファンのお客さんが凄く多くて(青いタオルを持ってるからわかる)勢いを感じました。

てかさっぱり曲を知らないんですけど、(純恋歌くらいなぁ)とても楽しいステージでしたね。お客さんもタオルを振り回してるし(そらグッズのタオル売れるよ)、お客さんもメンバーさんもジャンプしまくりでした。

加藤ミリヤ

続いて加藤ミリヤちゃん。名前と顔と「Love Forever」くらいしか知らないという…。肩にキラキラの飾りをつけて、モビルスーツばりの衣装でした。ダンサーも引き連れて、ちっちゃいですがやっぱりオーラがあります。

かろうじてわかった曲たち。
「WHY」「BYE BYE」「Aitai」

すみません、他にもしてくれたんですけど、いかんせん知らないもんでwwwとっても可愛くてパワフルな女の子でした。

秦基博

アコースティックギター2本でここまで聞かせてくれるとは、さすが秦くんです。歌声、ギターの音色、とっても澄み渡ってて、心にす〜と入っていきます。とても心地のよい素晴らしい空間でした。

今日はライブの趣旨はリクエストに答える云々という流れで「今日はなんでもやりますよ、踊れといわれれば踊りますよ〜」といい、ぎこちないボックスを踏む秦くんww可愛らしい純朴な青年ですね。

鱗が、とても好きな曲なので、素晴らしいアコースティックで聞けて満足でした。

Perfume

キタ――(゚∀゚)――!!

この日のお目当て、Perfumeの待ちに待った登場です。edgeのイントロが大音量で流れはじめ、テンションあがりまくりです。この日の衣装ですが、おおまかに。

のっち…ネイビーのジャケット、白のショーパンにインナー
あーちゃん…グレーのボーダーワンピ、背中に大きなリボン
かしゆか…ふんわり短めダンガリーっぽい素材のワンピ←めちゃ可愛い(*´ω`*)

新曲の「不自然なガール」「エレクトロ・ワールド」を立て続けにしたあとに、MCです。あんま覚えて無いんですけど、スタンド席の端っこまで見えてるよ〜みたいな感じでしょうか。

続いて「ナチュラルに恋して」「ポリリズム」「チョコレイト・ディスコ」で終わりでした。あれ、短いな…orz

3人とも可愛いなぁ、と思ってたらあっちゅう間に終わってしまったのです。新曲が2曲とも聴けたのが嬉しかったですが、やっぱりもっと見たいと思うのがファン心理。イベントだからしょうがないですけどね。でもとっても近くで3人を見れて満足です。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

私アジカン大好きだったんですよね、今でも好きですけど。という事で知ってる曲が多かったんですけど、曲名がすっと出てこないので省略。後藤君が派手な花柄のシャツを着てましたww(他の出演者がとっても派手だったので対抗したとこことww)でもアジカン華ないよね(´・ω・`)

「リライト」「ソラニン」「転がる岩、君に朝が降る」などなど。

さて15時からスタートしたライブでしたが、終了が19:00ごろでした。まだ空も明るかったので、なんか嬉しかったです。梅田の鳥貴族で焼き鳥をたらふく食べて帰宅。今年も満足なREQUESTAGEだったのです。来年も行こう。
| - | trackbacks(0) | 22:13 | category: 音楽 |
# 嵐 「Monster」


曲よりもダンスが好きですね。5人全員とてもステキ(´Д`)

今日は相葉ちゃんがとても可愛くみえました。同い年なんですけどね。
| - | trackbacks(0) | 22:00 | category: 音楽 |
# Perfume 「不自然なガール」 2010.4.14発売!


Perfume…たまりません。早くアルバムでないかなぁ。
| - | trackbacks(0) | 23:39 | category: 音楽 |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links