ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 篠田麻里子ちゃん | main | IKEAでお買い物 >>
# IKEAでお買い物
IKEAで大量のお買い物をしてきました。約25万円、カードを切りましたwww

まずはベッドルームから。



MALM ベッドフレーム ¥ 29,900

なぜかクイーンサイズ。このサイズのお陰で、シーツやら布団やらが必然的にたかくなりました。



SULTAN HAMNVIK スプリングマットレス ¥ 47,900

なんでマットがこんな値段するんだろうか。良いの買いすぎ?



SULTAN TVEIT マットレスパッド ¥ 23,900

店員にのせられてパッドまで買ってもうた。しかも高いし(゚Д゚)

これにすのこと支柱が必要だったので、合計10万円ほどのベッドが出来上がりましたm9(^Д^)プギャー

これにベッドルームは、照明(買ってない)、カーテン(買ってない)、チェスト(私が持ってるのを置く)、キャビネット(私が持ってる)、ベッドサイドテーブル(私が持ってる)、テーブルランプ(私が持ってる)かな。照明とカーテンが無い時点でどうかとwww

続いてはリビングへ続く。
| - | trackbacks(0) | 22:32 | category: 結婚準備 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:32 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://vestige.jugem.jp/trackback/1010
トラックバック
Selected Entry
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links