ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 藤本美貴が「モー娘」脱退 | main | 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始 >>
# ドコモ2.0:大攻勢 イメージ先行か、反撃の起爆剤か
【毎日新聞】ドコモ2.0:大攻勢 イメージ先行か、反撃の起爆剤か

確かに、鳴り物入りのCMしているわりには、私の周りの反応は「ふ〜ん」って感じですね。1つの携帯で2個の電話番号(「ツーインワン」と言うんですって)ってなんとなくややこしい気が…。個人的には無料でも携帯の番号は2つもいらん。

私は7年以上ソフトバンクユーザーですが、それで満足です。高校の頃から1回も番号変えてませんしね。LOVE定額を未だに契約してますので、料金も安く抑えられるし。余計な機能(お財布、必要以上に高機能なゲーム、音楽…etc)なんて不要ですわ。
| comments(0) | trackbacks(1) | 22:07 | category: 社会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:07 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vestige.jugem.jp/trackback/662
トラックバック
<プレスリリース>NTTドコモ、携帯電話機「D904i」を発売
 NTTドコモグループ9社は、1台の携帯電話で2台分の機能を使い分けできる「2in1(ツーインワン)」や携帯電話を「振る」「傾ける」など直感で操作して遊べる「直感ゲーム」、ケータイひとつで、楽曲を好きなだけ定額でダウンロードすることができる新しい音楽
| 音楽ニュースが凄いぜベイビー | 2007/06/06 8:23 PM |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links