ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 戦国BASARA 第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」 | main | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」 >>
# 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇」
さて、第2話のレビューです。



謙信が好き過ぎて、暴走するかすが。上杉謙信はもう人間ていうか、宇宙人みたいな変てこキャラになってますよね。

武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗は今川義元の首を狙います。



人がゴミのようにwww



パーリーの人。いざ今川義元の首をとらん、という時に



お館様の子登場

今川義元の首をかけて勝負する事に。しかし、今週のこの二人の対決の作画。わざとああいう崩した(?)絵で描いてるんでしょうかね。はたから見たら手抜きに見えるような…。

そのときお館様は…。



格好よすぐるwwwお館様は伝説の忍び・風魔小太郎をグーでやっつけ、おまけに亡霊をグルグル呼び寄せた(これ笑ったww)北条氏政を一発でしとめ、小田原城を落としました。



最後に織田信長登場。悪魔か何かですか。
| - | trackbacks(1) | 22:12 | category: その他アニメ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:12 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://vestige.jugem.jp/trackback/859
トラックバック
◎戦国BASARA第二話戦慄!桶狭間の遭遇
なんか、今川義元と一発でわかるキャラでてきた。真田ユキムラが、援軍にいくけど織田信長がでてきて、鉄砲で撃ち殺された?一方そのころ、武田信玄は北条氏政の城へ攻め込んで、風間小太郎を殴って天守閣まで吹き飛ばし、北条氏政を倒した。応戦する北条氏政、先祖の霊
| ぺろぺろキャンディー | 2009/04/14 11:15 PM |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links