ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< “初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」 | main | 停電少女と羽蟲のオーケストラ 停電ラジヲ 第壱回 >>
# ONE PIECE 第413話 「ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!!」
久しぶりにアニワンを鑑賞。関西は放送が遅れているので、今週は413話です。さて、アニメverハンコックをはじめてみたのですが、声優さんは三石琴乃さんなのですね(∩´∀`)∩イメージどおりな気がしました。

そして、相変わらずのアニワン、展開がのろいんだよなぁ…。もっとサクサク進んでくれたら見やすいのに、イライラしてくる。展開を知っているから余計なのかもしれませんが。

せっかくのバトルシーンなのに、バトルのくせして緊迫感が無いよ…。久しぶりにサンジの海列車での戦闘シーンを見直したくなりました。

さて、今日は衆議院議員総選挙ですね。私も選挙に行ってきたいと思います。
| - | trackbacks(1) | 11:54 | category: ONE PIECE |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:54 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://vestige.jugem.jp/trackback/923
トラックバック
◎ONEPIECE第413話「ルフィ大苦戦!ヘビ姉妹の覇気の力!!」
ルフィー、ヘビ姉妹と戦う。モデルは、アナコンダとキングコブラだった。ルフィーはどうみても悪魔の実を食ったんじゃないかという。ルフィーはタンマをとって、石化したマーガレットたちを安全な場所に移す。ルフィーは「とにかく、お前らをぶっとばしゃいいんだな。」
| ぺろぺろキャンディー | 2009/10/18 1:29 PM |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links