ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 映画「陽気なギャングが地球を回す」鑑賞 | main | 日曜劇場 JIN-仁- 第5話 「神に背く薬の誕生」 >>
# ONE PIECE 第424話 「破れ!紅蓮地獄バギーのド派手大作戦」
バギー役の千葉繁さんは本当にすごいですよね…アドリブ(かな?)という部分が凄く楽しく見れます(´∀`)まさにバギーのイメージそのもので、ほんとうにプロの声優を感じさせてくれます。楽しそうに演じられてますよね。


さて、最近ではアニメにエースが登場してきてますが、久しぶりに見る動くエースはやっぱ格好よいですね、古川さんの声が老けたような気がするのは気のせいでしょうかwww

| - | trackbacks(1) | 22:23 | category: ONE PIECE |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:23 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://vestige.jugem.jp/trackback/938
トラックバック
◎ONEPIECE第424話「破れ!紅蓮地獄バギーのド派手大作戦」
ルフィーはインペルダウンに潜入成功。そこでバギーと合流。そして、いっしょに戦う。ルフィーはブルゴリーを倒す。そして、ルフィーはバギーにエースを助けたいという。バギーはエースのことをルフィーに話し出す。アルビダさんとバギーが船で旅してるとエースがあらわ
| ぺろぺろキャンディー | 2010/02/22 11:25 AM |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links