ヲタな毎日

20代後半女子(ちょっぴり隠れヲタ)による日常ブログ。ブログ歴だけは長い。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Perfume 「ナチュラルに恋して」 2010.4.14発売! | main | 今日のコーデ >>
# 東京ディズニーランド&ディズニーシー旅行
スペシャルイベント「リズム!メロディ!ハーモニー!」を見た後は、もういい時間だったので、「エレクトリカルパレード」の場所取りをしました。雨は小康状態だったんですけど、いかんせん寒い。泣きたくなるくらい寒い。真冬の寒さに雨の寒さ…体の芯から凍えました。

待ちに待った「エレクトリカルパレード」これを見ると感激するんですよね…。良いものです。お写真だいぶぶれまくりです。



オープニングの音楽に感激するんですよね。





ミニーちゃんに手を振ってもらいました。



ここでもミッキー撮れてないwww





うねうね。











これでもかというくらい残念な写真の数々。

パレードが終わった後は大混雑のお土産屋さんにてお土産を購入。定番のチョコクランチや缶に入ったチョコレートとか。会社に配るようのミニメモ用紙。彼氏さんにスティッチのカップなどなど…。しかし、レジのお姉ちゃんのとろさ加減にはいらいらしましたヽ(`Д´)ノプンプン

閉園より少し前にホテルへ向かいました。ランドからバスが出てる「オリエンタルホテル 東京ベイ」です。安いんですよ、こちらのホテル。

部屋についてから腹ごしらえに夜食のバイキングをがっつり食べ(ww)、お風呂に入ってすぐ寝たかったんですけど、結局寝付けたのが2時くらいでして…寝かせてくれ。

そんな感じで1日目終了。しつこく続く。
| - | trackbacks(1) | 22:43 | category: 日常 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:43 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://vestige.jugem.jp/trackback/976
トラックバック
東京ディズニーランド レストラン
Takahiro's Room: デリシャスデリの春祭 デリシャスデリの春祭 · 3ヶ月ぶり東京ディズニーランド · クリスピー・クリーム・ドーナツ · 新エビバーガー · 立体かくし絵 アッタコレダ · ちょっとだけドアラ · 自分チョコ
| 楽しいこと大好き | 2010/03/21 4:00 AM |
Profile
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links